Service

Helsportでは、製品を長く使っていただけることを、2つの観点から望んでいます。
まず1つ目の理由は、環境への影響を軽減したいから。そして2つ目の理由は、お客様に、お持ちの製品に問題が生じた際にも、迅速かつ簡単に修理できる安心を知っていただきたいから。

人生のためのサービス

弊社の製品の購入には心配はいりません。当社の製品は長持ち設計。Helsportはどれほど古い製品でも、問題が生じた場合に修理する体制を整えています。 

最高のサービス

優れたサービスを提供することは私たちにとって最優先事項です。当社は製品がどんなに古くなっても修理を行います。だからこそ、多くのお客様が新しい製品を購入する際に当社を信頼してくれます。ストームフラップや追加の通気孔を追加するなど、ご要望に応じて、テントに変更を加えることもできます。必要なサービスを迅速かつ効率的に提供することができます。

Helsportのトータルな保証

Helsport製品を購入したすべての人に、以下の保証を提供します。

 

サービス保証

環境に配慮しているため、製品の長期使用を奨励しています。製品のライフサイクル全体を通して、どんなに古い製品でも修理を行うことができます。

 

スペアパーツ保証

予備部品の配送は少なくとも10年間保証します。製品が古く、元のスペアパーツがなくなった場合は、別の解決策をきちんとご用意いたします。

 

製品保証 

すべての製品を5年間保証します。ただしこの保証には、事故、不適切な使用、改造、その他の変更または自然故障による損傷は含まれません。
ただし、長期間にわたる使用によって、カラーバリエーションの変更およびパーツの保証の期限が切れた場合や、上記のような保証が適用されない場合でも、製品に何か問題が発生した場合はサポートいたします。

Helsport サービスフォーム

Helsportは、最高品質の製品を開発および生産します。すべての材料と部品について、5年間保証を付与しています。保証の対象となる製品に問題が発生した場合は、カスタマーサービスへメッセージを送信してください。弊社サービス部門ができる限り早く対応いたします。

Contact 

質問、修理、問い合わせについては、当社のサービス部門のいずれかに連絡してください。

スウィックススポーツジャパン株式会社
HELSPORT カスタマーサービス担当
TEL 03-5282-3755/FAX 03-5282-3757
mail:nw@swix.co.jp